Morita Lab blog

研究室のニュースやトピックスなどを紹介します

キャンパーの聖地

今年は大雨のせいで8月の深浦BBQが中止になってしまったので、その代わりにみんなで十和田湖の宇樽部キャンプ場へ行ってきました。天気も良く暖かく最高のコンディション。十和田湖へは久しぶりに行きましたが、やはり景色が素晴らしい。癒されました。目的地の宇樽部キャンプ場はキャンパーの聖地と呼ばれているところです。湖畔にキャンプサイトがあり、平日にもかかわらず多くのキャンパー集結していました。静けさを求めてキャンプに来てるのに、若者が十数名集まり賑やかなBBQをするという、、、迷惑をかけたかもしれませんが、日帰りということでどうかご勘弁を。

物価が上がり輸入牛肉の値段が跳ね上がっております。昨年のとはクオリティーは落ちますがそれでも今年もなんとか塊肉を。

癒される景色の中、大変楽しい時間を過ごすことができました。