Morita Lab blog

研究室のニュースやトピックスなどを紹介します

2021キックオフ


新3年生が新しいメンバーとして3名加わりました。恒例のキックオフミーティング。ラボルールの説明と、みんながどんな研究をしているか各々5分程度で説明。みんな新人にもわかりやすいよう工夫して発表してました。その日のうちにみんなの席を決めて、ついでに研究テーマも決めて、翌日からは実験開始。ミーティングの後は、農場で収穫されたじゃがいもを調理。ポテトフライにオニオンリングジャーマンポテトも。どうか楽しい研究室生活を送って下さい。f:id:moritae73:20210910082653j:plain

↑大学の農場で取れたじゃがいも

f:id:moritae73:20210908131022j:plain